『埼玉遠征Vol.3(*^^*)』

160823_2351~01.jpg 160824_1628~01.jpg 160822_1529~01.jpg

みな燦
おはよー燦(^-^)
快適な朝をお迎えと思います!

京都は、
9月らしい、すがすがしい気持ちのいい朝となりましたよo(^-^)o

8月22日に美味しいラーメン・素敵な温泉を楽しんだ団長は、
一路、京都へ!

ただ、近道はわからず、兎に角、東京入り、いつものイベント地、光が丘の脇をすりぬけて、
国道246号へ。
※どなたか、埼玉から関西へのおすすめのルート、おしえて。

途中、疲れて愛車・レタス君とフェードアウト(>_<)
(今回、大きなイベントではなかったんで、群馬へのぷちぜいたくしたんで、
あとは、贅沢は禁物、、、と泊まりは、いつもレタス君、食事は1日1食(^-^)♪)
東京〜神奈川が、めっちゃ渋滞で、
ありゃぁぁ(≧ω≦)b
台風一過でいいお天気はいいけれども、クルマは渋滞で進まへんし、暑いし、
(・・・団長、クーラー嫌いなんで、クルマでも、まず、クーラーをつけへんので。)
ふにゃ〜。

そんな、こんなで、国道246号から国道1号へ。
もちろん、もう静岡県!
静岡というと、
そう、あの静岡県人のソウルフード・さわやかのハンバーグ♪
やっぱり、いつも通りおいしい〜〜!

そして、仮眠をとりながら、やっと滋賀県へ!
たまたま立ち寄った郵便局で
べっぴん燦のお姉さんがおふたり!
地元の牛乳やさんのヨーグルトPRで来たはりましたぁ。

「PRで来てます、骨密度、測ってみませんか!」と!

「骨密度、自信ありますかぁ?」
「今まで、測りたいと思ったけど、測ったことないし、全然、自信ないですよ。」

骨密度の結果、は、またぁ。。。

といろんなご縁に恵まれながら、京都に無事戻ることができましたぁ(*^_^*)

みな燦、ほんま、おおきにm(_ _)m

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵な九月を!
団長・感謝(*^。^*)
拝。

ps.写真は、さわやかのハンバーグ、例のヨーグルトPR、群馬県前橋のラーメンやさんの外観 です(^-^)