たわいもないお話し 『咲いたぁ(^O^)』

CA3E05200001.jpg CA3E05180002.jpg CA3E05210001.jpg

みな燦

おはよー燦(^O^)

今は、6月27日・朝7時前です。(うわっ、今、気がついたぁ、団長のバースデーからもう1ヶ月やぁ、はやっ。)

たわいもないお話しで、
ほんの少しだけ、
一緒にお時間シェアしてくださいね(^-^)

そうなんです。

お花が咲いたんです(^-^)
先日、イベントでご一緒だったサボテンやさんから珈琲のお礼にといただいたかわいいサボテンさんが
すっごい素敵な赤い花を咲かせてくれやはったんです、
時節柄、毎年楽しませてくれるおやじんちの紫陽花さんたちと時期をおんなじに(^O^)

それで、写真とともに、みな燦とシェアしたくて、upしました(^-^)

また、みな燦も
ちっちゃな素敵、
めっけたらおしえてね(^-^)

素敵がいっぱいの今日を(^-^)

団長(^-^)
拝。