『団長・横浜、岡山から、京都、岐阜、名古屋、岐阜、と無事に参加させ ていただいています。』

161203_0650~01.jpg 161210_0754~01.jpg

みな燦
おはよー燦
さぶくなりましたね(;_;)
いかがお過ごしですか!
団長・無事に岐阜・多治見までたどり着き、昨日、『カントリーマルシェ多治見』に参加させていただきました(^-^)
『セラミックパークMINO』という立派な施設です(^-^)
高台に建つ素敵な展示ホールです(^O^)

また、初参加ですが、素敵なご縁に囲まれて、嬉しいことです(*^_^*)

気にいってお豆さん買うてくれやはる方も多くて、感謝です(^-^)

また、来週の九州・福岡の『手づくり&こだわり品フェア』のフライヤーをお渡ししているんですが、
なんと、今、多治見に住んだはるんですが、ご実家が福岡、まして、来週たまたま、福岡に戻ります!という方ともご縁があって(^O^)
すごくないですかぁ♪

団長・今日ももう一日、頑張ります!

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵な今日を!
団長・感謝(*^。^*)
拝。

ps.写真は、先週、クリマに向かう時の朝焼け(^O^)
と昨日、朝、搬入の時の霧に浮かぶ山並み、実は、手前も霧に浮かぶ山並みも紅葉がきれいなんですよ。
どうしても、このガラ携では限界がぁ…。
みな燦の素敵な想像力働かせてね♪