たわいもないお話し。

CA3E1025.jpg CA3E10240001.jpg CA3E1026.jpg CA3E10290001.jpg CA3E10360001.jpg

みな燦

おはよー燦(^O^)

今、2013年10月11日金曜日午前8時55分です。

10月も半ばになろうかというのに、
めっちゃ暑い日が続いていますが、
みな燦、いかがお過ごしですか!

団長は、元気いっぱい頑張っていますよ(^O^)

今日は、
ちょっとプライベートなお話しさせてね(^-^)

実は、
10月6日が団長のおやじさまの○9歳の誕生日やったんです(^O^)

それで、
10月8日火曜日は、
プチ贅沢(~o~)

晩ご飯をおいしいレストラン!
(素敵な店長代理さんのおもてなしで、おなかも、心も満腹に(~o~))
ほんまに、素敵な晩ご飯になりましたぁ!
あらためて、思ったんですが、
大切なお食事って、
もちろん、素晴らしいお店・環境、
美味しいお料理、はもちろんなんですが、
それをサーブしてくれやはる方のお人柄というのが、本当に決め手やなぁ!と心から感じました。
お料理の味の決め手になるスパイスですね!

「空腹は最良のスパイスである」ならぬ、

『サーブしてくれやはる方のお人柄は、お店の最高のスパイスです!』
ですね(~o~)

本当に、このお店と素敵な店長代理さん、
団長・おすすめです(~o~)
お店は、
大阪・NU茶屋町の8Fの『WaZa』さんです(^O^)

そして、8日は、大阪でお泊まり(~o~)

ゆっくりして、
ゆったり朝ご飯というか、ブレイクファーストをゆったりいただいて、
おやじさまは、
「心の洗濯をさせてもうたよ(~o~)」
と喜んでもらえて、
団長も嬉しかったよ(^-^)

みな燦にも素敵な一日を(^-^)

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵な今日を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。
ps.ちなみに、
明日・12日・土曜日は、丹波ハピネスマーケット
13日・日曜日は、『マサイの風』かふぇ
14日・祝日月曜日は、秋空工房市・けいはんな記念公園
です(^O^)
みな燦の素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますね(~o~)