『東京ロハスVol.3*おおきに・東京〜京都(^o^)』

160921_1305~01.jpg 160921_1156~01.jpg 160927_1154~01.jpg

みな燦
おはよー燦(^O^)

台風が行き過ぎて、秋晴れが戻ってくるかと思いきや、
まだ、曇り空(≧ω≦)b

雨模様の中、
いかがお過ごしでしょうか。

東京からの帰り道、

伊豆の素敵な温泉・美味しいお昼・中華料理(*^_^*)
そして、静岡のソウルフード・さわやかのハンバーグ(*^^*)

素敵な温泉は、もちろん源泉掛け流しの『ホテルサンバレー富士見』燦のお湯o(^-^)o

お昼ご飯に、温泉、
そして、お部屋でゆっくり休んで(^-^)

リフレッシュして、
いざ京都へ!

でも、静岡といえば、さわやか!
さわやかといえば、静岡県!

ということで、
もう何回目といふより、
十数回目のさわやかのハンバーグ(^O^)

たっぷりエネルギー充電して、
一路京都へ!

仮眠もしっかりとって、
600km近く下道で無事走行、帰ってまいりましたぁ(^_^)v

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵な火曜日を!
団長・感謝(*^。^*)
拝。

ps.『ホテルサンバレー富士見』燦のレセプションの女性燦たちは、みな燦、べっぴん燦で、素敵な方々!

なんで、べっぴん燦の方々に、アイス珈琲を差し入れ(^-^)

写真の中華ランチ、
どれも味付けがすごくよかったぁです!
ほんま、お勧めですよ♪

団長は、特に『お肉とお野菜の味噌炒め』が気にいりましたぁ!
だだ辛いものが多い味噌炒めですが、
『ホテルサンバレー富士見』燦のこの味噌炒めは、しっかりお味噌の味があるものの、
最後まで食べても、お水がほしぃ、ということにはならんくて、おいしい〜(o~-‘)b

さわやかのハンバーグは、いつ、どこのお店で食べても、
ハイレベルでおいしい〜!
『さわやか』燦は、静岡県にだけあるチェーン店のお店。
炭火でハンバーグを焼いて提供、
なかが、まだ、赤い状態で食します。
つなぎも全く入ってへん、牛100%のハンバーグステーキ(^O^)

『ホテルサンバレー富士見』燦の中華料理、
『さわやか』燦のハンバーグ、
みな燦も静岡県にゆく時には、是非とも(^O^)

ps.2 もうひとつ
嬉しいことが!
実は、お風呂でご一緒やった東伊豆から来てはるおとうさん、
樽風呂で一緒で、いろいろお話しさせていただいて、珈琲もお好きやということで、おとうさんにも珈琲を飲んでほしいなぁ…と思いつつも、
そのタイミングがないからなぁ、と。

ところが、やっぱ想いは通じるもんで、

ホテルの玄関で荷物を積み込んでいると、お風呂のおとうさんがぁ!

もちろん、
「お風呂でご一緒やったおとうさん!よかったら珈琲どうぞ(^O^)」
お二人のべっぴん燦とご一緒で、お三人燦にアイス珈琲を差し入れ(^-^)

すると、
「美味しい!」
「今、売ってもらえるアイス珈琲ありますか?」
「お豆さん、ありますか?」
と嬉しいお言葉!

東伊豆にマサイの風が旅立ちましたぁ(^-^)
嬉しいご縁に感謝です(*^_^*)