『横浜ハンドメイドメーカーズ!』

161113_1413~01.jpg 161113_1329~01.jpg

みな燦
おはよー燦(^O^)
もう、11月もあと今日だけ、
今年もあと1ヶ月(≧ω≦)b

ほんま早いですね。
みな燦、いかがお過ごしですかぁ!

団長は、相変わらず、バタバタの毎日です。
特にこの秋のシーズン・9・10・11月と、ほんまにバタバタです。
12月も例年の名古屋・クリマから、岐阜、九州、と続きます。

団長・不器用で、upにだいぶタイムラグ、できてしまいましたが、
11月10・11・12のパシフィコ横浜でのハンドメイドメーカーズ、おかげさまで、いろんな素敵なご縁にも恵まれて、
お豆さんもぎょうさんの方に買っていただけて、団長・嬉しい限りです(^-^)

ほんま、みな燦、おおきにですo(^-^)o
また、点て方、保存の方法などで、わかりにくいことあれば、いつでもお気軽に連絡してくださいね(*^_^*)

素敵なご縁に感謝です(*^^*)

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵な師走を!
団長・感謝(*^。^*)
拝。

ps.横浜からの帰り道、素敵な温泉を発見(^O^)
思わず、立ち寄りましたぁ!
写真のような素敵な温泉神奈川県の西、静岡に入る少し手前・R246から少しだけ南に入ったところ、『鶴巻温泉』の『陣屋』さんという老舗の旅館で日帰り温泉させていただきましたぁ♪

少しお高かったんですが、自分へのプチご褒美(^-^)

大正ロマンの素敵なお宿でしたぁ!泊まってへんけどね(笑)

そのあと、元気にリフレッシュして、総て下道を京都まで無事に走って戻ってこれましたぁ(^-^)