『CoCoMarch・富山〜白骨温泉〜飛騨高山〜天神さん、みな燦、お おきに♪』

161024_1038~01.jpg 161024_1010~01.jpg 140517001.jpg 131026005.jpg 161022_0557~01.jpg

みな燦
おはよー燦(^O^)
すっかり秋色になりましたが、いかがお過ごしでしょうか!
団長・予定通り、
富山・CoCoMarchに参加させていただいて、秋色の上高地から岐阜とドライブ、
オンタイムで戻って、天神さんにアテンド!
今は、今週末のロハスフェスタに向けて頑張って準備中(*^_^*)

ちょっとだけ、ご報告、
22日土曜日のCoCoMarchに参加するために、金曜日夜8時に出発予定やったんやけど、
前日の鼻風邪で段取り遅れがひびいて、
結局、午前3時の出発に(≧ω≦)b
富山まで、300km。
朝7時からの搬入に間に合わせたい!
もちろん、運転・団長ひとり、昨日も今日も3時まで徹夜(>_<)
あぁぁ゛どないしょ。

でも、ありがたいことに富山に着くまで、ナチュラルハイ(^O^)
自分でも信じられへん、途中、1分のトイレ休憩が2回で、予定通りの7時に富山着(^o^)/

以前の東京へのナチュラルハイの再来(^-^)
おおきに♪神様、お守りいただいて、
そして、もちろん、みな燦のお心のおかげさまです(*^_^*)

と無事にふつか間、素敵なイベントに参加させていただき、

夜は、もちろん、絶品のお寿司ぃ〜(^-^)
そして、一路上高地・白骨温泉へ!
関西では、想像もでけへん紅葉真っ盛りの世界がぁ!
紅葉を見ながら、温泉に(^-^)

天神さんがあるんで、宿泊はなしで、飛騨高山へ!
いつものお気に入りの生クリームと牛乳をゲットぉ!
仮眠をとりながら、
京都へ!
25日午前3時に戻って、朝から天神さん(^-^)

富山でも、いろんな素敵なご縁に恵まれて嬉しい限りです(^-^)
みな燦、おおきにですm(_ _)m
また、天神さん、一日雨やったんですが、
いろんなご縁もあり、

に海外からのお客さんが多くて、アメリカ、スイス、コロンビア、リトアニア…、
いながらにして海外旅行o(^-^)o
みな燦楽しいご旅行を!

さあ、ロハスフェスタの準備に戻ります。

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵な十月の締めくくりを!
団長・感謝(*^。^*)
拝。

ps.ロハスフェスタで素敵なみな燦の笑顔にお会いできることを楽しみぃにしていますね(*^^*)

ps.2
団長おすすめ情報
富山のお寿司・すし玉さん
白骨温泉の旅館・丸永旅館さん
高山のこだわりスーパー・アスモさん
すし玉さんの女将さん、丸永旅館さんの女将さん、アスモさんの店長さん、
みんな、団長の仲良しなんで、京都の珈琲やさん・マサイの風からきいてきましたぁ!とお伝えしてみてね(^-^)