『素敵なお話し、感動のお話し(T_T)』

みな燦
こんにち平和(^-^)

素敵なお話し、
お伺いしました!

みな燦、
今日の『徹子の部屋』見やはりましたか!

根本りつ子 燦 がゲストで来たはりましたぁ(^O^)

根本 燦 が、
森繁久彌 燦 のとっても素敵な、感動のお話しをしてくださいましたぁ(*^_^*)

ある舞台のお話しです。

最前列に女子学生さん達が、来てくれたはったそうです。
その最前列の中央のひとりの女子学生さんが、ずっと寝ているんですね。

森繁 燦 が、せっかくの舞台なんで、
是非、起こしてやろうと、
その娘の近くで、大きな声でセリフをいったり、
どんどんと足を鳴らしたり、、、
でも、一幕がおわり、
その娘は一度も起きることはありませんでした。
休憩時間には、起きて、ホールにいっていたようです。

二幕、
その娘は、やっぱり寝ています。

森繁 燦 の行動を見た劇団全員がなんとか、その娘を起こそうとします。

でも、やっぱり、二幕が終了するまで眠ったまま。。。

そして、
、、、
カーテンコール、
やっと、その娘は、
顔を上げました。

すると閉じた瞳からは、いっぱいの涙が、、、。

実は、その娘は、盲目だったのです。

その娘は、「素晴らしい舞台で感動しました。森繁燦、みな燦の動きが手に取るようにわかり素晴らしかったです!」と。

森繁 燦 は舞台からおり、その娘を抱きしめ、大粒の涙を流したのです。
森繁 燦 おひとりじゃなくて、
役者燦全員が、いえ、ホールのみんなが、涙に包まれたとのこと(ToT)

根本 燦 が、
このお話しをしやはったとたんに、
団長・目頭が熱くなりました(T_T)

この素敵なお話しをみな燦とシェアしたくて、UPしました!

思い出しながらなんで、少し違うところがあるかもしれません、ごめんなさい。

また、こんな素敵なお話しをうまく引き出してくれる黒柳徹子 燦 の素晴らしいさにも感謝です。

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵な明日を!
団長・感謝(*^。^*)
拝。