『東京ロハスVol.2*おおきに・無事に終了(^-^)』

160921_1011~01.jpg

みな燦
こんにち平和(^O^)
ならぬ、こんばん平和(^-^)

今年の秋雨はほんま長雨で、、、

いかがお過ごしでしょうか。
東京は、23日のうち21日が雨とのこと、
東京ロハスが、3日のうち2日が雨というのも仕方ないかな、というより、初日晴れてくれたのが奇跡でありがたいことですよね!

ということで、
みな燦のおかげさまで、無事に東京ロハス・三日間無事に終了させていただき、京都まで下道600km近く走行、無事に京都に戻ってまいりました。
おおきにぃ(*^^*)

今回の三日間でも、
「毎回、楽しみに飲みに来ていますよ♪」と言ってくれやはる方が多くて、団長・みな燦から、元気・勇気をいっぱいいただいていま〜す(^o^)/
ヘルプに来てくれた子も「みな燦知ってくれたはるんやぁ!すごいね、嬉しいね♪」と!
それに、こんな不器用な団長なんで、わざわざヘルプに、
べっぴん燦が来てくれやはる!ありがたいことです(^-^)

そして、そして、二日目にブースに来てくれやはったお姉さんが飛び入りヘルプに変身(^O^)
お手伝いしてくれやはりましたぁ!
三日目の撤収もヘルプしてくれやはって!
感謝・感謝ですm(_ _)m

ほんま、素敵なご縁に、団長、活かされています。

ほんま、ご縁に感謝です。

9月の長雨、いろんなところで、影響があるかと思います。

兎に角、頑張って前を向いて歩いてゆきましょう(^o^)/

笑顔いっぱい
元気いっぱい
素敵なまっさらな一週間を!
団長・感謝(*^。^*)
拝。
ps.写真は、静岡県国道1号線、帰り道もやっぱり曇り空。
でも、気持ちいいドライブ(*^^*)